2023.10 月報

Day 1

ファーストデイと日曜日が重なったので映画館へ。

安藤サクラさん出演の作品と迷ってこちらに。

予想してた内容と違っていたんだけど、これは次回作で観られるということかしら。

メインキャストが全員変わらないままであることが素晴らしいけど、欲深い生き物なので「戦闘シーンではFOOTSTEPSがほしいな」とか「ルパンはこれだけ?」とか色々贅沢な注文が浮かんでは消えたり。

オリジナルドリンクXYZも片手に、存分に世界観を満喫できました。

 

 

Day 7

期初特有の膨大な内勤業務をこなすべくSTARBUCKSへ逃げ込む。

ダイエット中とは思えないコッテリな組み合わせに心を満足させて仕事に没入。

チョコレートムースラテが肌寒い日にちょうど良い。サラダラップは定番の根野菜の方が好みかな。

学生の頃はノマドワーカーにちょっと憧れていたけど、部分的には叶ってるかも。

 

 

Day 8

三連休初日!

ということで、気になっていたスーパーでお目当てのシャインマスカットをGET。大玉で艶々で芸術品と言っても過言ではないよ。

それと、初めて見つけた生のプルーンとセールに釣られたピスタチオスプレッド。元のサイズがここまで大きいとは思ってなくて、陳列されているのは遠目にプラムかと思った。どんな味か気になるよね。シャインマスカットより楽しみかもしれない。

➾予想以上に酸っぱかった。笑

果物がたくさんあると心が満たされるね。

 

 

Day.○

遅い時間のアポイントを終えも、すぐ帰宅する気になれず。

疲れちゃったな、癒やされたいな、と久々にLUSHでお買い物。

可愛い店員さんとお話しして、みつばちマーチのサンプルを頂き、メッセージまで添えてもらってルンルンで帰宅。

1日を幸せに締めくくることができてHappyな誕生日でした♡

 

 

Day.28〜30

本日の現場。神奈川県民ホール

一般だけど前回より良い席で満足。

追加公演悩むな〜。

追加グッズのポーチは思いの外サイズが小さかったので買いませんでした。

 

 

日帰りのつもりがサプライズでハイアットに宿泊!

ひゃ〜〜高級ホテル〜〜!

夜景は直に見る方が断然綺麗でしたよ!

シモンズのベッドがあるのにソファで爆睡しかけて怒られました。笑

次は私がサプライズでスイート用意するね!

 

 

翌日は山下公園を朝んぽして、中華街でお粥モーニング。

ピータンと豚モツで悩んで、豚モツをチョイス。大正解。

大根餅も食べられて贅沢な朝を過ごしました。

 

 

 

大好きな秋。

仕事は相変わらず(本社のせいで)謝罪案件ばっかりで疲弊したけど

その分たくさん自分を甘やかして乗り越えております。

これからもどんどんご自愛するぞ!

近々紅葉もみたいな。